米当番
  
オリエンタルラジオやライスなど参戦ライブの備忘録。ネタバレも含むので注意。09/1/10開設。
kagariが書いてます。
はてなid:oet Twitter:oet_kagari

ライブ参戦予定→more?
・未定!
Search this site




【おしらせ】
とくになし!!>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - |  拍手!
独り言
__.JPG
まってたまってたライス単独の詳細がでました。



うれしい。……うれしいけど、恵比寿エコー劇場って!エコーって!!わたししってるよ!あそこ最大でも150席くらいしかいれられないのよ…!?
ちょっと鼻息荒くしてしまうよ、どういうことよ……。

自分だけなら最悪いいのです。死に物狂いで挑めば取れないチケットじゃないとおもう。なんとかなるとおもう。
でもさ、行きたいひとみんながそんな覚悟をせねばならないライブってなによ…と思っちゃうのよ。もっとすごい有名人とか人気者ならいたしかたないかもだけどさ、そうじゃないじゃん…!

単独楽しみだけど、とてもとても楽しみだけど、今回の単独でもライスをみんなに知ってもらうことはできないんだなあって悲しくなる。
みんなが京橋にこれればよかったな。ばーかばーか。……ばーか!!

ていうかいま冷静になったけどこれってやっぱり先行ないのかな…!?
あー死にそう
posted by kagari | 19:56 | [その他]その他 | comments(0) |  拍手!
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:56 | - | - |  拍手!
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック