米当番
  
オリエンタルラジオやライスなど参戦ライブの備忘録。ネタバレも含むので注意。09/1/10開設。
kagariが書いてます。
はてなid:oet Twitter:oet_kagari

ライブ参戦予定→more?
・未定!
Search this site




【おしらせ】
とくになし!!>

ライブ録 09/10-12
そろそろプロフィールが伸びすぎたので。
ライブ一言ずつまとめ。適当。
年間振り返りとあとで順番かえとこー
リンク貼りたいんだよなー


<2009年10月〜12月>
・10/2 ライスシチサン
んーレギュラー一回目か?なにやったっけ。
・10/4 囲碁将棋根建&ライス関町ライブ
関町さんはあんがいやる。根建さんはふわふわ。
・10/7 ブロキャス×ライス
田所ファンのための夜でした。
・10/9 M-1 1回戦
グランジとLLRとジャンポケを見た覚えがある。
・10/9 カリカオールナイト
すてきなよる。奇跡がおきた。
・10/11 ラフコン単独
予想外のゲストサプライズ(田所フィルター発動中)。
・10/12 オリラジトークライブ
真昼間開催。プレゼントあり。
・10/17 ライス単独
鈴虫のお腹に涼やかに。
・10/18 『「かつて」の意味』
ラスト押見を今でもまた見たい。
・10/27 トッパレ
メンバー見ないでとったけど外れなし。
・10/27 LLRトーク
変なことやってたなあ。
・10/30 ライスシチサン
お、10月2回も行ったのか。
・10/30 エリヤントーク
これはすてきだった!二人ともあたまよい。

・11/1 妄想道2
ははあ、あれね。田所仁の狂気は垣間見えたのみ。
・11/4 M-1 2回戦
この日の目当てはチーモンだったかな。
・11/6 カリカMEETS
ほとんどがツボをついてきた。
・11/7 オリラジトークライブ
毎月恒例。
・11/8 海洋大学園祭(ライス)
スーツで地べたに座った覚えがあります。
・11/14 オリラジ漫才ツアー『我』
いやあすばらしかった。
・11/14 カリカオールナイト
かたつむりナイト。
・11/15 BBQ(ジンカーズ)
はじめて行くライブってお客さんの雰囲気気になる。
・11/17 チーモン漫才ツアーFINAL
豪華ごうかなネタライブでした。
・11/26 M-1 3回戦
この日はね、ショックだったね。
・11/27 ライスシチサン
ぐるっと迷ったあげくにこれをとった。
・11/30 言語遊戯王5
ライスがあのメンツに普通に馴染んでる妙よ。

・12/5 『ボクノカラダ』
人間って狂ってる。
・12/6 M-1 準決勝
さらに豪華なネタライブでした。
・12/7 言語遊戯王オルタナティブ
これ面白かったなー。地味で。
・12/12 オリラジトークライブ
この日は初めて舞台じゃないとこでオリラジ見た。ちょっとだけど。
・12/12 ザ・フィクショナリー
今考えればさらにすごい共演ですよ。オリラジに仁さんに小堀さんですよ。
・12/20 M-1 敗者復活戦
やー燃えた。
・12/23 東京大喜利倶楽部
好きな人が早めに敗退して悲しかった。
・12/25 ライスシチサン
とんだ茶番!
・12/30 パンサー×ジャンポケ
こゆいメンツでした。六人もいたしね。
posted by kagari | 22:33 | [ライブ]参戦記録 | comments(0) |  拍手!
posted by スポンサードリンク | 22:33 | - | - |  拍手!
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://oet.jugem.jp/trackback/689
トラックバック