米当番
  
オリエンタルラジオやライスなど参戦ライブの備忘録。ネタバレも含むので注意。09/1/10開設。
kagariが書いてます。
はてなid:oet Twitter:oet_kagari

ライブ参戦予定→more?
・未定!
Search this site




【おしらせ】
とくになし!!>

ライブ録 09/7-9
9月までのライブ参戦記録。
何も見ず一言ずつ書いていきましたが、よく覚えてられるもんだなとびっくり。

<2009年7月〜9月>
7月
・7/3 カリカオールナイト
初カリカ。ちょい眠かった。
・7/4 9人いる!
ラスト抜けざるをえなかった悔しさよ……
・7/4 オリラジトークライブ
前ライブ早抜けを後悔させないおもしろさ。
・7/8 犬の心×チーモンチョーチュウ
押見さんと白井さんのかみ合わなさ。
・7/10 ひとり喋り家2
新宿のあのホール遠い。金成さんピン宣言はなし><
・7/11 『UNSUNG HEROES』
綾部さんのポテンシャルに感動。
・7/16 『暗闇のラブソング』
房野さんのおいしさとクオリティ。
・7/18 ジャルジャルトークライブ
JJJ!彼らはなんだかアイドルだった。
・7/21 チーモン漫才ツアー
始まる前はいつもドキドキして泣きそうになる。
・7/22 カリカ単独
いちばん思い出のライブ。
・7/22 東京大喜利倶楽部
終電のがしそうになった。
・7/23 カリカトークライブ
なんとなく、切ない。
・7/25 ラフコントークライブ
てっちゃん……!
・7/25 『月見草』
伊藤ちゃんに惚れた。
・7/30 真夏の笑フェス(マセキ)
ほんのちょびっとしか見れなかった><

8月
・8/1 チーモン漫才ツアー
浦和ねーちょっと遠かったね!
・8/1 オリラジトークライブ
さすがに内容は覚えてない……
・8/1 口世界選手権
重さんのおかげで楽しかった。
・8/2 『生きるきっかけ』
なんか薄かったなあ……
・8/4 やりすぎフェスタ オリラジ座長
あっちゃんにびっくり。
・8/4 旅行記(ライス)
未だに色濃い。
・8/5 チーモン×ダイノジ
白井さんがちょっぴりわかりそうになったのに!
・8/7 おのれ
9期生特集。児玉さんと菅さんのカレカノっぷり。
・8/9 チーモン漫才ツアー
せまかったーでも近かった!
・8/10 よしもと爆笑サマーライブ
手をつなぐLLR。
・8/12 Fresh
メガネ忘れて残念でした。
・8/14 サマフェスタ シュール5
子どもがたくさんでてきた。でもシュールだった。
・8/14 サマフェスタ シュール5
今となっては関町プロデュース。
・8/17 サマフェスタ 大阪
大阪のテンポよさに感動。
・8/18 サマフェスタ ラゴリ
ちょっとひどかったかな。
・8/21 サマフェスタ シュール5
写真おおぎりね。いやーポイズンが!
・8/21 サマフェスタ シュール5
これぞ村上プロデュース。
・8/21 カリカオールナイト
黒ヒゲのはずだったのになあ。
・8/22 サマフェスタ ヨシモトスープ
にしじのがんばりに拍手!みのちゃんそいえばなんだったんだ?
・8/22 『夕立の忘れ物』
パンサーに惚れました。よかった。
・8/23 やりすぎフェスタ しずる座長
伊藤ちゃんのつきぬけっぷり!
・8/27 やりすぎフェスタ フルポン座長
こわいオチだったなー
・8/28 サマフェスタ シュール5
でやんすと押見さん!
・8/28 サマフェスタ シュール5
悪夢の(笑)阿部プロデュース。
・8/30 やりすぎフェスタ オリラジ座長
オリラジの浴衣はかっこいい。

9月
・9/2 松尾芭蕉ナイト
国語便覧ナイト。
・9/5 オリラジトークライブ
友達つれてきました。
・9/10 チーモン単独
∞ファミマ。
・9/11 犬の心単独
背中を掻いた。
・9/11 黒ヒゲナイト
超至近距離!
・9/20 『暇だったから』
かたつむりはすごい。
・9/21 面白いネタとコーナーのライブ
のだくん!!!
・9/21 パンサーシチサン
尾形さんかっこよかったー
・9/26 チーモン漫才ツアー
成田の青い空。
posted by kagari | 23:40 | [ライブ]参戦記録 | comments(0) |  拍手!
posted by スポンサードリンク | 23:40 | - | - |  拍手!
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://oet.jugem.jp/trackback/540
トラックバック
2009/10/13 10:40
よく「体重が乗っているからよく飛ぶね。」などと耳にすることはありませんか? 右サイド(右利きの場合)に十分な体重移動を行うことでそれがパワーとなって、ダウンスイングからインパクトにかけて爆発力を生みます。しかし、
わずか5ランウンドでシングルプレイヤーに変えるゴルフレッスン